sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

shap of you

f:id:e6274:20170625233014j:plain


ねんむい。



今日は

久しぶりに私服着てお出かけしました。

ひたすら歩きました。

ウインドウショッピングはもともと好きだけど

これがリハビリにもなってると思うと

お得な気分になります。


最近はもう面倒くさくなって

スニーカーからサポーターが見えてもまぁいいやって気持ちになったので

スカートもはいてます。

前までは隠そうとジーンズばっかりだったけど。


なんか

どうでもよくなってきて。笑

そろそろ装具つけてスカートもいける???笑


それはまだかなぁ



人にどう見られようと

堂々としてればいいの。

サポーターってだけでも

だいぶ目立たないようになったしね。

長下肢装具の時が懐かしいなぁ!



外見ばっかり気にして

中身空っぽな人間にならないように。






早めに帰ってきて

掃除して

課題やって

ご飯食べて

自主リハして


もう眠いです。

朝起きて課題またやろーと。

充実して

ゆっくりできた日曜日でした( ˆoˆ )!


洗濯物乾かして

寝ますかね!おやすみなさい!