sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

chaosmith

入院364日目

 

いよいよ明日で入院1年になるよ~~~

いろいろ思うことはあるのですが

明日徒然なるままに書くとします。

 

 

 

今日はなんだか忙しい1日でしたね。

 

PTやって

院内学級の学習発表会があって

OTやって

大学の友人が果物を持ってきてくれて

前の病院の仲良しの看護師さんが来てくれて

形成外科の外来受付の仲良くなったクラークさんと会って座って話して

両親が秋田から着いて3週間のリハビリの成果を見せて。

 

あっという間に1日が終わりました。

 

 

 

 

院内学級の小中合同学習発表会は

少しこみあげてくるものがありました。

 

そこまで深くは関わっていないし

お手伝いなんて言えるほどのことはしてないのですが

 

なんていうか

それぞれの子がそれぞれの病気と向き合って

頑張っているって思っただけで

泣きそうでした。

 

私くらいになれば

休学、留年してもそこまで気にすることはないけれど

 

小学生、中学生となるとまた話は別ですよね。

 

 

私も感じてきた置いて行かれる寂しさや焦りや悲しみを

この子たちはもっと強く感じてるんじゃないかなって

勝手に考えて切なくなりました。

 

支えになりたいって心から思いました。

 

 

 

 

 

前の病院でお世話になった看護師さんは

私の回復にびっくりしていて

歩いてるのを嬉しそうに見るので

嬉しかったです(*^^)v

 

ずっと歩いてる姿を見せたかったので

果たせてよかった!!!

 

 

入院初期

座ることすらできない状態から見ていてくれた人なので

本当に

一緒に戦ってきてくれた時間は忘れられません。

 

 

 

 

両親に杖なし歩行やら

床から杖のみを使った立ち上がりやらを見せたら

感動してました。

 

今は必死にできるアピールして

安心させて

早く1人暮らしに…(笑)(笑)

 

 

お世話になったことへの恩返しは

回復する姿を見せ続けること。

 

 

 

 

 

誤って

父に携帯をアパートに持ってかれたので

明日の朝まで携帯なし…。

充電10パーセントもないのに…。

 

 

携帯がないと寝れない!!!なんていう現代っ子じゃないので

爆睡します('ω')

 

 

おやすみなさい。

1週間おつかれさまでした~ん*