sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

等身大

f:id:e6274:20160807201954j:plain

入院254日目

 

写真は昨日適当に撮ったものなんですが

それでものどかさが伝わってきますよね~(^^)/

 

 

BBQはつい昨日なのに

もうずっと前のような気分になります。

 

それくらい現実離れした時間だったのかな。

 

なんか途端に一人で食べるご飯が

美味しくなく感じて食欲あんまりないです。(笑)

 

 

今日はリハビリ頑張りました~!!

午前に病棟とエレベーターホール(大回り)の周回コースを

計4周。

 

午後は2周。

 

午後はちょい妥協しちゃったけど

明日からのリハに疲れ残さないように適度なとこでやめました。

 

杖と違って歩行車は安定感があるので

なるべく寄りかからないように

足に重みを感じるように歩く心がけをして頑張りました。

 

看護師さんたちに

毎週変わっていってるねって言われて

そんなふうに見えるんだと心強く思います。

 

 

休憩と手のリハビリを兼ねて

手紙を書きました。

 

成人式の日に父、母、祖父母それぞれに渡す予定です。

書きながらいろいろ思い出して泣きそうになりました。

今はこうやって感謝を伝えることしかできないけれど

できることは精いっぱいやろうと思います。

 

 

 

 

3時過ぎくらいに陸上部のOBOGカップルが来てくれて

共通の話題で盛り上がれて楽しかったです♩

彼女の方は、なんとお母さんがここの病院のある病棟の看護師長だったらしく…

 

世間はほんと、狭いです。

 

つながりがつながりを呼ぶ感じが

なんだか素敵だなって思います。

 

 

たまに寄るねって言ってくれたので

楽しみです。

 

 

 

さ!!!

明日からはPTの担当が戻ります。

変わったねって言ってもらえるといいなあ

 

頑張るぞ~~~~~!!!!!

 

暑い土日だったけど

頑張る力は十分溜まったので

帰省までの3日のリハを全力でやりきろう!

 

ちゃんちゃんっ