sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

instinction

f:id:e6274:20161019211524j:plain

入院327日目


いい天気だった!!!

すごくよかった!!!


夕暮れに変わる空を

ずっと見ていたくて

しばらく外にいました。


朝日と夕焼けは

空がどんどん変わるから

飽きなくて

見逃したくないっていう気持ちになりますよね。




今日は筋肉痛もましになっていたので

非常階段に挑戦して

杖歩行でエレベーターに乗り

一階のコンビニまで行くという

初めての試みをしました。


案外、楽に

長めの距離を歩けることが分かったので自信になりました。



おかげで

リハ室までは杖歩行で

院内は歩行車フリーになりました◎


成長だ◡̈♥︎



そして

リハビリ終わって

部屋で一服していたら

祖父が現れました。


いつも突然なので

開いた口が塞がりません。



もぅ、困ったじーちゃんだ。



リハビリ見学もして

さんざん私の動きに文句を言って

お昼を共に食べて

帰りました。笑



数時間の滞在のために

往復6時間以上かけてくるから

頭が上がらない。



愛だなあと。




文句は言うけど

成長を認めてはくれて

喜んでると思うから


も少し頑張らなくちゃ。



最近、ちょいとマンネリ化していたから

喝が入りました。




いつもありがとう。




早く、走ってる姿を見せたいよ。






毎度のように

リハビリの人たちや主治医に

高校時代の陸上をやっていた私の話をするから


祖父にとっても

私は走ってるイメージが強いんだと思う。



私もそうだからさ。



頑張るよ〜〜〜〜〜


待っててね。




もう84歳で

いつ何があるか分からないから

元気なうちに

早く早く回復した姿を見せたいよ。





夜は

遅くにやる講座が始まった

忙しい彼が来てくれました。


30分くらいしか会えなかったけど

会いに来てくれるだけ

幸せです。



今週末から始まる大事な大会の前に会えて良かったです。


頑張ろうじゃなくて

頑張れって言うことしかできないけど



もうそれにも慣れた。



どこかで

割り切らないといけなくて

5月の大会はまだそれができなくて。




5ヶ月経って

どんな気持ちで観れるかなあ




割り切れることは

強さなのかな。



しょうがない、て

思うことがたくさんある毎日だから


でも

しょうがない、で割り切れないこともあるし


それは多分私にとっては

とてもとても重要なことなんだと思う。




さてと


ストレッチして寝ますか!!!



明日も眩しい朝日で起きれるかなあ



おやすみなさい。

1日お疲れさまでした^ ^