sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

祈り

f:id:e6274:20161126232240j:plain


更新が遅くなってしまいました。



入院365日目


写真は

このブログを初めて書いた時のものと一緒です。


この写真見ただけで

泣きそうになるので

やっぱりこの一年楽ではなかったなと思います。




今日1日でも

たくさんできるようになったことを発見できました。


両親も嬉しそうで

頑張ったねと言ってくれました。



本音は

あんまり思い出したくないんですよね。

入院初期の頃は。


両親とそういう話にたまになるけれど

どうも苦手で…。




まだ振り返られる状態ではないから

ちゃんと治ってから

振り返ってみたいな。


今は、ただただ

前だけ向いていきたいです。




ギランバレーになって

私の中のいろーんな考え方や当たり前だったことが変化しました。


良いことも悪いこともあります。


得たものも失くしたもの色々ある。





それでも

出会えて良かったなって

思える人たちがいて

こんな思いをできて幸せだって

思う時があって

人の痛みを分かることができたり



うん。

改めて

病気に感謝してます。




悔しい思いも

寂しいのも苦しいのも

苛立ちも悲しみも

全部全部

大事にできたらいいなあ




今日だけは褒めてあげよう

ここまで頑張り続けた自分を。


そして

支えてくれる人たちの存在に

心から感謝します。






ここまで頑張ってこれたこと

回復できた自分に満足して


まだ完全じゃない体に満足せずに




今の自分に

満足と不満足の両方を持って


完全復活する最後まで

笑って頑張ります。






いつもいつも読んでくれてありがとうございます。

本当に本当に支えられてきました。



これからも

どうぞよろしくお願いします。



おやすみなさい^_^