sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

いつでもそっと

f:id:e6274:20161010224940j:plain

入院318日目

 

夜に友人が

チーズケーキ作って持ってきてくれました♩


美味しかった〜〜〜〜






今日は

体育の日。

父の誕生日です。

 

ちゃんとおめでとう言えたので良かったです。

 

 

朝ごはんを食べて

両親は帰ったので

今日はゆっくり自分のしたいことをしていました。

 

 

退院して

アパート暮らしに戻ったら

部屋の模様替えが楽しみの一つです。

 

入院している間に

好み?考えも変わってきたので

たんまりある物をダンシャリしよう!

 

整理整頓して

本当に必要なものだけ残そう!

 

 

早く部屋を自分の納得いくものにしたい~~~

 

きっと

片つけを一人でできるのは

まだまだ先なんだろうなあ…

 

両親は、退院後

なかなか”1人”暮らしにはしてくれなさそう…

 

3月後半くらいになるのかしら。

 

 

まぁ、楽しみにしておこう。

 

 

 

ちょっとは、几帳面にマメになりたいな~

A型なんだけど

もすこしA型要素ほしかったな~(笑)

 

残りの入院生活は

”きちんと”することを心がけよう。

 

 

 

今日は、筋トレ体幹トレして

歩行も杖で200m続けてしてみたり。

 

連続で歩く距離も伸びたな~

まだまだ行けそうだけど限界が来た時に怖いからやめた(笑)

 

歯磨きとかトイレも歩いて行くようにしたので

安定感も出てきた。

 

 

というか

昨日アパートで生活して

帰ってきて筋トレしたり歩いたら

力がついてる感じがして…

 

やっぱり

違う環境にいくのも大事なんだなぁ

 

 

また、変わり映えない日々が続くけど

頑張りますかっ!!!

 

 

お尻がまだちょ~とでっぱるから

歩くときも立つ時も姿勢良くなりたい!!!

 

足首上がってきてほしい!!!

 

指も頑張らなくちゃ!!!

 

 

 

1日お疲れ様でした。

今日仕事の人もいたみたいだけど

明日からも頑張りましょうね(*^^)v

 

おやすみなさい☆彡