sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

溢れんばかりの

f:id:e6274:20161112220648j:plain

入院342日目


今日はお昼食べてから

1人で買い物しに行くつもりで

午前にリハビリ軽くやって

準備していたら…



高校の陸上部の同期3人が現れて

ビビりました。笑


サプライズ好きで

全くアポなしで来るので

こっちがハラハラです。笑



でも、素直に嬉しいですね。

やっぱり。

きっともっと歳をとっていっても

変わらない仲だと思います。



車で出かけたけれど

私の回復に驚いていました。




もう普通だね、て。笑




軽々といろんなことやってるように見えたり

回復したように見えるかもしれないけれど


実際は

毎日じみーに地道に

頑張ってるんです。



でも

そこは知らなくてもいいや。


みんなには

元気になった姿だけ見てもらえれば

嬉しい。




目的もしっかり果たせたので

満足の一日でした!



眠いです…

今日はいい天気でしたね。

明日もいい天気で、ポカポカだといいな。



おやすみなさい。