sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

答えを探すのはもうやめた

 f:id:e6274:20170926212533j:plain

こんばんは*

今日は、とってつもなく

いい天気、いい空、いい風

最高の1日でした。

 

1日に3つ幸せなことを見つけるって決めたんですけど

なかなかいいですよ。

 

そして、幸せって

探すと3つ以上絶対あるんです。

普通に見過ごしてしまうものを

”幸せ”って意識すること

大事だなって最近よく思います。

 

天気がいい日は

無条件にそれだけで幸せです(*'ω'*)

 

 

 

 

今日は、午前中にグラウンド行って

トレーニングしてきました。

体幹やって筋トレして走ってストレッチして。

 

足に負担掛けないでって言われているので

どこまでやっていいのか分からないけど

まぁ、気にしないでやりました(笑)

そんな簡単に悪化しないと思うし

走ることを我慢することはやっぱり無理だから。

 

無理しない程度に頑張りたい。

 

今週、診察があるので

いろいろ聞いてこようと思います。

 

 

 

最近、趣味でギター始めたんですけど

とてもいいです。

指のリハビリになるし

夢中になるものがあるのは

何であれ大事だと思います。

どんなことがあっても

没頭すれば、気分が変わってくるから。

 

それが

以前までは陸上だったんですよね。私は。

どんなことがあっても

例え、陸上のことで悩んでも

ひたすら走ることに集中して

頭を走るってことでいっぱいにすれば

心が広くなるんです。

音楽とランシューがあれば

どこまでも走りに行けました(笑)

 

 

だから

逃げ道じゃないけど

陸上に対してがんじがらめの心を緩めるものがほしくて。

 

ま、陸上に代わるものにはならないかもしれないけどいいの。

とりあえず、いいの。

 

 

 

青空の下

河川敷で友人にギターを習って

友達がバイトに行ってからも河川敷で1時間ぐらい弾いてました。

すっごく気持ちよくて幸せだったなぁ。

 

その後は、写真を取りに少し遠くの公園に行ったのですが

その途中のダムの夕焼けが綺麗すぎて。

本当に本当に綺麗で

びっくりしました。

 

ここ数日のいろんな感情が

晴れていきました。

綺麗だったな~。

なんか、いろんなことを許せる気がした(笑)

 

 

今日は、自分の時間を満喫したな~!

楽しかった!!

幸せだった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ会いに行きたい。

声をかけたい。

泣かない自信がないです。

会いたいのに会うのが怖い。

 

でも、生きることを選択してくれて

本当に良かった。

これから、もっともっと辛いことが待っているかもしれない。

ううん、絶対待ってるんだよね。

 

分かってるけど

でも、全部乗り越えていきたい一緒に。

たっくさんの苦しみの中にも

ほんの少しの幸せとか喜びとか増やしてあげたい。

1つでも多く、幸せを感じてほしい誰よりも。

 

 

そして知ってほしい。

食べれなくて、動けなくて、話すこともできなくなっても

希望をもって生きようとしている人がいることを。

想像以上に、辛いよね。

 

 

今の自分が会いに行ってもいいのか

分からなくなる。

少しづつではあるけれど、回復している自分を

後ろめたく感じてしまう。

 

 

うじうじ言ってる自分が恥ずかしいよ!!!

ほんと、どんな時もいつも頑張れって背中押してくれる!!!

頑張るよ!!!

私は頑張んないといけないんだよ!!!

 

 

 

明日のリハビリはOT!

頑張ってこよう!!!

 

 

おやすみなさい☆彡