sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

カゲロウ

f:id:e6274:20161204211505j:plain

入院373日目


今日もポカポカでした仙台。

コートなんて

必要ない暖かさでした。



午前中にタオルやら

大きめのものを洗濯して

日当たりに干したら

ばっちり乾いたので気持ちがいいですね!


太陽の力は凄いです。

心なしか室内でも

お日様に当てて干すと

いい匂いになりますよね^_^



こんな少しのことが

幸せです。








午前中に筋トレをまた頑張って

少しストレッチの勉強をして

昼前に出掛けました。




バスに乗って

1人で歩いて出掛けるのは初なので

ドキドキでしたが

なんとかクリアです◎



友達と待ち合わせて

昼ごはんを共に食べ

新しいスケジュール帳を買って

映画を見て来ました。



ミュージアムという

少しグロイ映画を見て来たのですが

何度か泣けて来ました。



この映画が何を伝えたいのかは

よく分からなかったけど

でも

なんか家族を痛いほど大切に思う気持ちとか

空回る姿とか

狂うほどの気持ちとか

悪が何で

悪の終わりがどうなのかとか


いろいろ考えました。




小栗旬もおじさんになったな〜〜と思ったけど

歳をとって

より素敵になったと思いました。


そしてワンオクの主題歌は

文句なしで最高でした。








どれだけ楽しくても

やっぱり

"外出は疲れるな"と思ってしまいます。



毎回、毎回

楽しみにしては

思ったより体も心も疲れる。



どれだけ頑張っても

回復しても

まだまだ不完全であることを突きつけられて

疲れてしまう。



自分に自信が持てなくて。

ビクビクして

平気であるように

堂々とするように

頑張ってしまう。



外に出るのがやっぱり怖いですね。





友達と出掛けるのも楽しいけど

友達に気を使わせないように

全力で頑張ってしまうから

辛いんだな〜〜


退院したら

いろんな人との約束が楽しみで

年末年始も友達と会う予定が入ってるけど


急に怖くなってきちゃった。






普通に普通のことしたいだけなのになあ




病気になる前の私って

どんな人だったっけ。




退院してから

意外と引きこもっちゃいそう笑





とりあえず明日はくるから

変わらず頑張ります^_^



おやすみなさい。