sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

花火

f:id:e6274:20160805223855j:plain


入院252日目


病院から花火見えたよ。

ちっちゃいけど

みんな部屋暗くして窓辺に集まって見てた。


なんか感動した。笑




今日は午前中に

リハビリ二つ終わり。


PTはまた担当変わりまして

初めての人。

人見知り発動したけど

しっかりトレーニングできた。


杖と短下肢装具での歩行も

少しずつだけど

距離も回数も伸びてきた。


とっても嬉しい。


このままどんどん成長して

後期に復学できないかな〜〜笑



今週は

いつもよりハードなPTだったけど

きつければきついほど

やりきった感と成長できる気がするから

満足です。


下半身強くなった気がするよ😊



OTも指の屈曲の力ついてきたから

1キロの重りをのせたタオルを

引っ張るというか指でたごませる??ことができるようになった!



期待して

握力測ったけど

0.5いくかいかないかくらいだった笑





今日は

祭りの前夜祭で花火打ち上げ。


陸部の友人が来てくれたので

共に12階から花火を見ました。



夏だなぁ


今年は浴衣着れないけど

来年は着たいな




今日は明日のBBQに向け

アパートにお泊まりです。


出張から直接来て

スイカとか肉とか

いろいろ準備してくれて

本当、申し訳なさでいっぱいです。


ほんとに

ほんとにありがとう

お父さんお母さん。



なんだかんだ

 理解して

サポートして

思いやってくれて

感謝でいっぱい



だから

明日は存分に楽しんで

楽しかった、ありがとうって

ちゃんと伝えようと思います。



暑いだろうな



私も夏を楽しんでこよう( ^ω^ )




おやすみなさい