sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

My SunShine

f:id:e6274:20160806193239j:plain

入院253日目

 

今日は、待ちに待った大学の同期11人全員でのBBQ*

 

 

 

朝から母はアパートの大掃除して汗をかいてました。

ありがたいっ!!

父はBBQの差し入れの準備をせっせとして

クーラーボックスやらスイカやら肉やら運んでました。

 

私が動けない分たくさんフォローして

動いてくれる両親に感謝。

 

なんだかんだ

両親が一番わたしのことを思って

楽しんでほしいとできることは全力で応援してくれるんだと思いました。

 

 

 

いい天気だった~

すごくいい空と風と景色。

自然をたくさんたくさん感じて

みんなとの時間を噛みしめてた。

 

みんなと過ごす時間は

確実に減ったけど

こうやって一度集まると

なんの違和感もなく11人全員で楽しめる。

 

変わらない場所だな~~

 

 

本当、みんなといるとたっくさん笑っちゃう!!!!!

 

水鉄砲とか袋に水入れてかけあって逃げ回って

シャボン玉ふいて踊って

音楽かけて歌って

叫んで…(笑)

 

 

誕生日サプライズも

後期実習サプライズもできたし

大満足。

 

友人の一人が”彩実も実習だよ”って

かわいいかわいい手作りの黒板型の写真たてくれた。

今日の写真をはれば完成らしいから

出来上がったら見せます。

 

本当に素敵です。

黒板のめあての部分に

「あやみが笑顔になるにはどうしたらよいかな?」

って書いてあって

嬉しかった。

 

みんながいてくれれば

常に笑顔でいれるよ~~~泣

 

本当に大好きな人たち。

全員が全員役割が違って

だからこそまとまるっていうか

安定するっていうか

成り立つ関係。

 

大学でこんなにも仲の良い人たちができるなんて思ってもみなかった。

 

だからこそ

絶対にBBQに行きたかった。

 

両親に本当に本当に感謝です。

「楽しかった。本当にありがとう」って言ったら

「楽しかったって言ってくれるだけで

 頑張ってきたかいがあるよ。よかったね」って言ってくれた。

 

 

いろんな人に支えられて元気もらって

毎日生きて頑張れてる。

 

思うように回復しない焦りやじれったさもあるけど

みんなとまた楽しむために

もっと良くなるように頑張ろう(^^)

 

 

日焼けしたし

ひっさしぶりに化粧もしたし

たくさん食べたし

たくさんたくさん笑ったし

 

お腹いっぱい胸いっぱいです。

 

 

あしたから帰省までもうひと頑張り!

 

最高の一日でした♩