sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

僕が死のうと思ったのは

f:id:e6274:20160804205207j:plain

入院251日目

 

今日のタイトルはね、

中島美嘉の歌。

 

よく落ち込んだ時は聞いてたんだけど

たまたま今担当してくれてるPTさんも好きな歌で

共感してくれる人がいてくれたことに感動。

 

歌詞もメロディーもすごくいい。

特に前奏が好き。

落ち着くしなんか辛い時は自然と涙出てくるんだよなぁ

 

もしよければ聞いてみてください(*^^*)

 

 

今日はなんとOTさんが体調不良でお休み。

PTしかリハなかったので

暇、かと思いきや

ちょっと秘密の作業をしててあっという間に一日終わりました。

 

秘密の作業はあとのお楽しみ♩

 

 

 

今日のPTの歩行練習は

なんでかすごい安定してて

ぐっと良くなりました。

 

きついけどしっかり脚にのれて

姿勢もなかなかよくて

PTさんもびっくりしてました。

 

私もびっくりだったけど

すごい嬉しかったです。

 

バイクも20分漕ぎ続けれたし

一晩寝て進化したかな?(笑)

 

 

でも右足が体重乗せるのが難しいというか

きついというか

膝が逃げてるというか

 

なんでか分からないんです。

筋肉が弱いのかなと思ったけど

右の方かハムも四頭筋も殿筋も強いはずなんだけどな…

 

ひとつ考えられるとしたら

陸上で去年右ひざ怪我してたくらい。

けっこう悪化してたけど…

 

あの頃は

痛いだけで済んだけど

ここにきて踏ん張りにくいとかに関係するなら

本当さいあくだ~~~

 

いや、きっと気のせいだ。

筋トレがんばろーう!!!

 

 

今日は短いけどおーわりっ

早く寝て明日早起きしないと!

 

1日お疲れ様です。

おやすみなさい☆彡