sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい

f:id:e6274:20170925213841j:plain


あぁ。

1時間以上もかけて長文のブログ書いてたのに

更新寸前でフリーズして

パーになったこの悲しみ。笑





でも、長々と書く必要ないのかも。



いろんなことが重なって

もうどうにもならなくなって

逃げて、目を背けたら

また向き合おうと思いました。



そして戻してくれた

陸上において誰よりも尊敬する友人

親友

そして陸上部のみんなに感謝。




悔しいも苦しいも辛いも

全部抱えて強くなる。

抱えきれなくなったら

また逃げる。

んで、また頑張る。




それでいいや。





辛いときに辛いと

悔しいときに悔しいと言いたい。

そして

幸せなときは幸せだって言葉にしたい。


じゃないと

感情を堪えすぎておかしくなるから。





陸上でてきた繋がりは

走れないからってなくなるわけじゃないんだなって思った。


秋田出身の他大学の人たちと話して

なんか幸せだったとっても。



だからこそ

今、走りたかったんだな。





親友に言われました。

"今は今しかできないことをやろう

それが辛くても苦しくても

ちゃんと記憶できるように"

って。



確かに、記憶してたい。

全部大事にしたい。


みんなといて感じる悔しさも喜びも

みんなの競技を見て溢れてくる思いも

受け入れたいな。



あー、もう眠い。

あんなに書いたのに意味なかった。笑

ねーようっと。おやすみなさい!