sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

雨上がり

f:id:e6274:20170627224848j:plain


別に雨上がりにとった写真でもないんですけどね。

題名は結構、適当です。




今日は朝から附属小に行って

実習前期組の研究授業見学。

みんな頑張ってた〜〜(休学してたせいでみんな一個下)


ちゃんと先生やってて

すごいなと思うとともに

しゃがんだり走ったり駆け寄ったり。


そんな動き私にはできないから

本当に今の私に先生ができるの?と

その気持ちの方が大きくなった1日でした。




不安しかないし怖いし

なんとなるっで済むことでもないし

そんな簡単に考えたくもないから

より怖い、迷う。



簡単じゃないよなぁ

こんな体で本当に本当に

先生はできるの?て疑うよ。



小学校の授業4コマ分、約3時間

立って観察してただけなのに

腰?背中?痛くなるし

なんか自分の体がいやんなる!!!


それでも

立位時間だって

数分ずつ徐々に伸ばして頑張ってきたから

数時間立っていられることさえ

すごいはずなのに。



学校生活?社会?では

当たり前になるから

どう頑張っても

追いつけないし

不十分な自分に自信がなくなるんだよね〜〜きっと




でも、

頑張るしかない。

やるしかない。



そんな気持ちで帰ってきて

ひたすら英文訳して

眠いところです。



寝ます。



おやすみなさい⭐️