sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

おめでとう

f:id:e6274:20161121205403j:plain

入院350日目


今日もリハビリ頑張りました。

というか

病室内とか病棟で

杖なしで頻繁に歩くようになったので

脚のトレーニングにかなりなっていると思います。



今日は

大学の仲良しの誕生日だったので

夕方に大学まで頑張って行って

お祝いしてきました。



少し早めに行って

練習も見れたので

良かったです。


懐かしかった。



この坂を何回走ったかな〜って

思いました。(写真の坂)



でも、

"がんば〜"って声をかけられることさえ

幸せだと感じました。



声帯の麻痺で

カスカスの声しか出せなかったときは

応援さえもできなかったから。



声をかけることができるのは

嬉しいですね。





誕生日のプレゼントも

喜んでくれたみたいだし

任務果たせた。



疲れがどっときました笑笑



坂道や駅を車椅子を漕いでいくのは

かなりしんどいです。


歩きたい。

杖でも歩く方が楽…。




寝ます。

一日お疲れさまでした。


明日からも頑張りましょう👍