sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

願い

f:id:e6274:20161208212636j:plain

入院377日目


今日も笑顔で元気に頑張れました^_^


木曜は

やっぱり疲れが足に感じられる〜〜


自主トレも増やしたしな〜〜



それでも

あと3週間はできるだけ

追い込んで頑張りたい。




明日は、大学へ行って

教授と復学後の履修や生活について

話し合います。


より、復学がリアルなものに感じられるようになれたらいいな!





昨日から

お隣さんがちょっと…


落ち込むというかなんというか。

愚痴のオンパレードで

さすがの私も暗くなる。笑笑



どう言葉をかけようか

どうするべきか

考えるけど

疲れる時もむしゃくしゃする時も

やっぱりありますね。




自分に余裕がある時は

しっかり傾聴できるけど

余裕がないと

なかなかそれができない。



余裕があってもなくても

人の話をしっかり聞ける人になりたいです。





今日は、いつもの外周コースのタイムを計ったら

5分くらい短くなってて

感動。

疲れも少なくなってきたし

やっぱり継続は大事です。




明日は予定盛りだくさんなので

張り切って頑張ります!



おやすみなさい。