sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

瞬間は本当に瞬間で

f:id:e6274:20161214210529j:plain

入院383日目


aiko久しぶりに聞いたら

なんだか若返った気分。


aiko聞くだけで

すごく女子になった気になる。

のは気のせい。




カラオケ行きたい衝動がまた湧き出て来た〜〜

退院したらかな。


姉と行きますか。





今日もPTとOT頑張りました〜!

ついでに以前お世話になっていた

STさんとも話して

伝言受け取りました〜!




PTは、左膝の皿の部分に

少し痛みが感じられたのが

気になりました。

左はまだ膝が過伸展ぎみなのかも。


筋力がアップすれば

それに伴って痛みも減るはず。

頑張るのみー!!!



OTは、あと2日で終わるので

その前に筋力の測定をしました。


昨日は腕や指

今日は脚。


足の筋力は

足首の背屈や底屈以外はMMT5、4まできました。

あと、ハムも弱かったかな?笑



でもね

素晴らしい進歩。




末端は

回復に時間がかかるのは

しょうがないから

そこは気長に地道に根気強く。





今日は

PTさんに

“なんかいいことあった?”

って聞かれました。



なんか表情が明るいと。笑笑



顔に出やすいのやめたい…。

特に何かあった訳ではないんだけど…。

少し心が吹っ切れた感じはあるけど。



あと2週間

張り切ってがんばるぞ〜〜



お隣さんも

主治医と和解して

なんとかうまくやっていけそうだし

一安心!!!




院内学級にもお邪魔して

役目を果たしてきたから

もう今日はやりきったよ!!!


寝ます( ^ω^ )




1日お疲れ様でした。

おやすみなさーい