sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ふたりごと

f:id:e6274:20161120211559j:plain

入院349日目


仙台は曇ったり

晴れたりな天気でした。


それほど寒くなかったので

出掛けるには良かったです。




秋田から来た友人と

ランチで牛タン定食食べました。


久しぶりに食べると美味しいです。



3月ぶりに会うので

動くようになったねって

嬉しそうにしてくれて

"でしょー?"なんて言って。



嬉しかったです。




高校時代に

彼女は他校だったけれど

陸上で七種競技という種目を共にやっていたので

仲良しだったんです。


他校でも

何かあった時は頼ってました。



陸上で

頑張るあやみを見ていたから

きっとリハビリも同じように頑張ってるんだろうねって言われました。


彼女は看護師志望なので

色々専門的な話もできます。



楽しかったです^ ^









なんか

退院して一人暮らしになっても

しばらくは外で飲むのは禁止って両親に言われて〜



超、萎えてました。笑




退院しても

我慢しなきゃいけないことがあるのかと。

いろんな楽しみや約束のために頑張ってきたのに

それを言われると

やる気なくしますね。笑




でも、両親の気持ちも分かるから…



だから

安心させられるくらいにリハビリ頑張る。

そして一月の秋田で過ごす期間はおとなしく言うこと聞く。

一月末に一人暮らし始まったら

そこからはもう私は私の好きなように行動する。


迷惑かけたし

心配かけたし

お世話になりまくってるけど


それでも

いつまでも両親の言うこと聞いてるわけにはいかない!!!




…ていうか今も

両親なしでの外出許されてないけど

バンバンしてるし。笑





言うこと聞くのと

自分の意志を通すのとの

バランスって難しいけど

退院してからは

多々ぶつかることだと思うから

今からしっかり気持ち固めていこう。





さ、明日からまたリハビリがんばるでい!!!!!


おやすみなさい⭐