sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

キムチ鍋

f:id:e6274:20161008220541j:plain


入院316日目



午前中は

せっせとリハビリして

杖と歩行車でたくさん歩きました。



両親と合流し

友人がみちのくよさこい祭というのに参加するので

それを見に行きました。



同じ陸上部として

小学校から高校まで

一緒の時間を過ごしたので

いろんな私を知っている友人でもあります。



大学に入ってから

かかさず見に行っているので

今年も見に行けて良かった^o^

3回目。



あいにく雨の中だったけど

どのグループの人たちも輝いてた〜〜


なんかすごい

笑顔なんだよね、毎年思うけど。

笑顔で元気で楽しそうで。


見てるこっちが

羨ましくなったり

元気貰ったり。



みんな本気でやってるんだなって思うんだ。



どんなことでも

本気でやってる人って見ると分かるし

思いが伝わってくるよね。



私は、それを毎年感じにいってるのかもしれない。





駅で便箋とスケジュール帳と印鑑ケースを買いました。


いや〜〜

選ぶのに時間がかかりすぎて…笑


自分でも優柔不断が嫌になる。



でも、選ぶのは楽しいな〜〜


夕飯食べてから

お風呂はいって

スケジュール帳に

いろいろ書き込んでいたら

こんな時間に!




夕飯はキムチ鍋。


簡単だった\(^o^)/

そりゃそうだけど笑



部屋も杖無しでつたえ歩きもできるようになったし

杖ありなら

トイレ、お風呂の段差を昇降できたし。



リハビリの成果を感じられるのは

やっぱりアパート来た時だな〜〜


病院にいると

なかなか成長が分からなくて

不安、焦りを感じる。



やっと退院後の一人暮らしも

想像できるくらいになってきた!!


嬉しい。

両親もほんと、嬉しそう。



少しずつ少しずつ

また病院戻ったら頑張ろう。


絶対変わってるんだから!!



おやすみなさい。