sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ダイヤモンドよりも柔らかくて温かな未来

f:id:e6274:20160822214328j:plain

入院269日目


今日も貰い物の写真。

どこの水族館だろ…


水族館行きたいな〜〜〜〜



タイトルは最近聞いてる

宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeの歌詞!

1番好きなとこ!!



午前中はリハビリ2つ。

PTは調子良くって

杖歩行で30m×5

チャリこぎ20w15分


立ち上がりも5回中4回成功して

コツ掴めてきた!!!


いい調子♩



しっかり追い込めてるから満足です。



OTはいろいろ新しいメニューになって

大きめのビーズを箸でつまんだり

ボタンの掛け外ししたり

包丁に見立てた棒?を握って動作したり


どんどん進んでます\(^o^)/



できることが増えてきて楽しい!




あと、今日からお風呂フリーになったので

日曜日以外入りたいときに入っていいって♡


幸せ〜!!!



リハビリでたくさん汗かこう!!!



夕方には

福島からだーいすきな友人3人が

台風と共に来てくれました(笑)



台風だからこそ

課外活動とか部活とか休みだからって

車で来てくれました。


何回か4人で遊んでたんだけど

全員で集まるのは去年の9月以来だったので

久しぶりでした。泣



私の友人の中でも

この4人でいると

常に笑いが絶えなくて

どんな逆境も味方に変えるっていうか

前向きに捉える雰囲気になる。



すごい人たちです。


その中の1人は

私の中学からの憧れの陸上選手。

強くて努力家でひたむきで素敵。


彼女と同じ舞台で

競技がしたくて

大学まで陸上を続けてた。


戦うなんて言えるほどの

レベルじゃないから言えないけど

でももう一度一緒に

幅跳びしたいなってずっとずっと思ってる。^ ^


多分、これからも思うんだと思うな〜〜




にしても

今日は台風の大雨風の中

車で出かけて

お寿司食べてカラオケして

消灯ギリギリまで遊んで

とっっっっっても

とーーーーーっても楽しかった。


ずっと笑ってた。



入院する前と変わらず

接してくれるのが本当に嬉しかった。


ご飯食べるのも

カラオケいくのも

当たり前のようにサポートして

連れてってくれて


あぁ、こんな体になったからって

遠慮したり諦めたりしなくていいんだなって思った。


確かに限度はあるけれど

でも

周りからすごい目で見られても

何にも気にせず

堂々と連れてってくれて

本当に本当に嬉しかった。


こんな経験できるのも

今だけだよって

言ってくれて嬉しかった。



改めて

大好きなメンバーです。

大事な大事な人たち。




にしても

なんであんなにいっつも

面白いんだろう。笑


羨ましい。笑



こんな人たちがそばにいてくれれば

人生も楽しい方向に向かっていきそうなそんな気分になる。




また明日から頑張る元気貰いました♩



早く退院して

恩返しして

たくさん楽しいことしたいな!!



ありがとう、本当に!


車の乗り降りも楽勝だったから

リハビリの成果出てて嬉しかった笑



1日お疲れ様でした( ^ω^ )