sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

変わらない

f:id:e6274:20160910222413j:plain

入院288日目

 

今日は、気が向いたので(笑)

午前中に少し勉強をして

その後リハビリ。

 

午前に、病棟一周コースを

杖と歩行器それぞれで1本ずつ。

 

ベッド上で体幹トレーニングと

重りありの筋トレ。

 

午後にまた午前同様2セットやりました。

 

やっぱりリハビリがないと

負荷がちがうな~。

 

でも、刺激は与えられたから良し。

 

 

シャワーを浴びて

ゆっくりしてたら

中学の同級生が突然病室に!?!?

 

病院の場所も病室も

知らないはずなのになんで??!!って

パニックなってた(笑)

 

ぞろぞろその他4人も来て

びっっくりしたし

もう、本当に嬉しかった。

 

4人のうち1人は

高校の頃も仲が良かった親友で

8月に帰省した時もだったけど

会うと泣いちゃって(笑)(笑)

 

同窓会に参加できなかった分

久しぶりに同級生に会って

昔話をして

たくさん笑いました。

 

みんなに会いたかった。

でも、帰省した時は我慢もしなきゃいけなくて。

 

 

会いに来てくれたことが

心の底から嬉しかったです。

 

 

全然変わらなかった。

制服に着替えたらあの頃に戻れそうなくらい。

 

あったかくて優しくて笑顔が絶えない人たちです。

 

 

元気な姿を見せられなくて

悔しいな。

 

でも、絶対に来年の夏には

歩いてやるんだ、みんなと飲んでたくさんのことを話すんだ

今を笑って振り返るの。

 

 

早く時間よ経ってくれ~

でも、時間と共に確実に回復していてね。

 

 

お見舞いでいろんなものをもらった!

1人1人が考えてくれたのが嬉しかった。

 

チーズケーキ食べすぎて

その後大学の友人がアイス買ってきてくれて食べて

糖分たくさんとっちゃった( *´艸`)

 

その分明日消費するぞ!!!

食べちゃったものはしょうがないんだから!

 

毎朝体重を測って記録する

レコーディングダイエットしてるので

明日の朝の体重が怖い…

 

 

少し筋トレしてから寝ます☆彡

 

おやすみなさい。