sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

the same as

f:id:e6274:20160615193653j:plain


入院201日目


昨日の夜、遅くまで起きてたので

今朝はすごく眠かった…


今日もいつもどーり

3つのリハビリ頑張りました。


特にPTはがんばったなー



体がガクブルいってました。



足こぎのトレーニングも

病棟一周できるようになったし

成長してるしてるっ!


そろそろ

目標書き直そうかな。



6月もあと半分だけど。



足こぎのトレーニングを

音楽聞いてやってるんだけど

ほんと、陸上のトレーニングみたいって思いました。



陸上の練習の時とか大会とかで

聞いてた曲だとなおさらですね。



リハビリは、陸上よりは

結果が出やすくて

楽なのかもなって思いました。



次元が違うけども。




寝る前にもう一周頑張ろうかな。


よし、やるか!






入院してる期間は長いけど

寂しさには慣れないな。



友達がほしい。

いろんな話をしたい。



元の生活に戻っても

周りも私も変わってるわけで、

全く同じようには戻れないんだなぁって。



二度と戻らないものを知れって言葉を聞いたことあるけど


分かったよ。笑



悲しいとか寂しいとかじゃないけど。




たまにふっと漠然と思う。


なんで私はここにいるんだろって。



友人達が楽しそうなのをみて

なんで私はそこにいないんだろって。



こんな気持ちにも慣れたけど

そんなんへっちゃらってほど

強くもなりきれない。



寂しいな。


友達見つけよう笑




じゃ、トレーニングするぞ!




1日お疲れ\(^o^)/


ちゃんちゃん!