sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

傘がないなんてよくあること

f:id:e6274:20160613203410j:plain


入院199日目


写真は、バンテージで使ってる包帯。


向かいのお婆ちゃんが巻いてくれました。元看護師長さんなので包帯巻くのも上手。

そしてかなり私のことを気にかけてくれる優しい方です。


明日、退院なんです。


同部屋の人たちがどんどん退院していくのは

本当に、寂しいです。



今日はOTがおやすみだったので

リハビリ2つだーけ。


一つ少ないだけで

かなり暇に感じる。



朝から雨だし気温も低くなったし

なんだかな〜〜て感じでした。



PTが朝一にあるのですが

ほんの少しだけど

疲れが残ってる気がしました(´・_・`)



土日、そこまでやりすぎてはいないんだけど

もう少し

フレッシュな状態でやりたかったかも…



膝の踏ん張りも出てきちゃいるけど

まだまだだなぁ



ほんっと

まだまだ。



自主トレでも

大腿四頭筋とハムストは特に意識して多めにやってるけど

まだまだ足りない。




でも今週は

手首と指強調週間にしようと思いました。


集中して一週間やるだけで

変わると思うかなり。



期待も込めて。



あと足首の背屈。


動きが見られないと鍛えてる感がなくて

どうしてもトレーニングが疎かになりがちだったので

今週は意識してやる。



昔は、動かないところがほとんどの状態でのリハだったのに…


慣れって怖いなぁ






今日で月9ラヴソングもラスト。泣


これ見てると

ほんと"声"って大事だなって思う。


喋れないって

すごい世界だもん。


すごい、苦しい寂しいのよね




あぁー!!

カラオケ行きたい!!!




はぁ〜〜〜〜


今日は

強がんなきゃよかったなって

思った日でした。



そして

やっぱり晴れるという奇跡は起きなかったなぁ





1日お疲れさまです。


おやすみなさい^_^