sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

f:id:e6274:20161206210733j:plain

入院375日目


最近はミスチル聴いてます。

今日のタイトルも曲名から♩



回診は特に何事もなく終わりました。



PTもいつも通り。


OTでは、床から台に手をついての立ち上がりの方法を少し変えました。


立てた方の膝を

台につけて立ち上がっていたので

つけないでやるように。


途端に膝に力が入らない!!!笑


でも、退院までにできるようにしたいので

明日から頑張ります。



自主トレも妥協せずに

しっかり回数頻度をこなせてるので


足は膝を曲げてキープもできるようになってきました。



指も地味だけど

しっかりこなせてます。



末端は時間がかかるのは

しょうがないので

気長に根気強くやり続けるしかないですね。




私のいる病棟に

高校の仲良しの同期が

看護の実習でたまたま来てます。


実習中なので

そこまで親しくできないけれど


実習に励む姿を見ると

時間が経ったなって思います。

私の時間は止まってるな〜〜とも思います。




負けないように

私は今やるべきことを

全力で頑張るしかないです!




朝に1日の計画立てるようにしてから

充実した毎日を過ごせてます。


いい感じ。




明日はやっと真ん中

水曜日〜


今週は長いな〜〜




たくさん寝て

明日も頑張ります!!!




今日学んだメモ

・自分だったらどうするか、どうしてほしいか考えて行動すると

相手の望むことをすることができる






1日お疲れ様でした。

おやすみなさい