sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

500マイル

f:id:e6274:20160612201306j:plain


入院198日目


写真は昨日の朝の空。

雲がないと空って分かりにくいね。


晴天はもちろんいいけど

雲がある空の方が好きかも。




今日は午前に歩行練習を2周し

筋トレもやって

シャワー浴びました◎


そしてスッキリしたところで

無理いってお出かけ。



やっと決心して

成人式のドレス購入しました💫


派手でもなく

地味すぎでもなく

落ち着いてて

可愛さあって…

まあ、無難なところに落ち着きました。


値段も良心的だし満足♩



じーちゃんがお金出してくれたみたいで

お礼の電話をしたら

"お金なんて大したことじゃない、どんだけあってもどうしようもないことだってあるからな、健康が1番だよ、頑張れな"というお言葉を頂きました。笑



その通りですね。



とりあえず、

ドレスでモチベーション上げて

成人式に向けて

立つぞ〜〜〜〜👊



昼過ぎには両親が帰ったので


1人寂しくトレーニング。


たまに読書。


外の空気を吸いに出る。


この繰り返し。笑




暇ですね。

来週と再来週は土日両親来ないので

暇すぎて干からびそう…



1人で外出していいか聞いてみよう。



何かいい暇つぶしないかな?





毎日毎日

しっかり限界までがんばれるかというと

そんなことはないから

たまには緩めてもいいかな〜


緩めすぎはいかんけど。



あと2か月でどこまで

回復できるかなん。


楽しもう回復を。

少しずつできることが増えていくことを

変わっていくことを。 


あ、今日はみかんの皮を自分でむいて食べれました。

ばーちゃんからのみかん美味しかった( ^ω^ )



明日からまた始まるね。


がんばってこーう!



とりあえず髪切りたい!!!!!

邪魔あつい!!!



おやすみなさい\(^o^)/