sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

先が見える

f:id:e6274:20160828213151j:plain

入院276日目


朝ごはん作ったぞ。

思ったよりも簡単だった。

盛り付けはトングみたいなのをつかって

フライパンも両手なら持てたし

火もつけれた。

皿も洗えた。


でも、ガスの元栓はガス台の奥にあって回せなかった…


少しずつレベルアップしたいね〜



盛り付けた皿運んでたら

傾いて

お父さんのだけ落としてしまった…

でも食べてくれた…




あとは

図書館の無料郵送貸し出しの登録をした!


おかげで

好きなように本とかCD借りれる!


どんどん利用できることはして

進んでいこう!



鍵編みのも頑張ったけど

指使うため

つりそうなくらいだった。


不恰好だし…


向いてないの分かるけど

せっかくだからめげずに頑張る。




夕方は

超仲良しの友人とだべる。笑


時間を忘れるくらい

自然と一緒にいられる。


忙しいのに

会いに来て話してくれるの

嬉しいなぁ



回復のチェックもばっちりされて

喜んでもらえたし

まだまだ頑張るぞ!!



一緒に学校生活過ごしたかったなって

部活で走りたかったなって

何度も思うけど


私が思う以上に

彼女も思ってて

そしてそれを口にしてくれるので

不思議と私の感情は落ち着いちゃう。



こうやってたまに会う、話すだけでも

刺激になる。

元気になる。



かなりチャージされたので

また1週間、頑張ってこう!!



先が見えると

より頑張れる!!!