sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

かためる

f:id:e6274:20170703222943j:plain 

こんばんは~

今日は朝からすごい雨で

びしょぬれになって学校に行きました・・・

 

1コマまえから模擬授業の打ち合わせして

でも

なかなか進まなくて(´;ω;`)

時間ばっかりいたずらに経っていくのは悔しい・・・

 

授業を考えるって難しい。

実際に動いて確かめたいのに

できない自分の体に悔しくなる。

できてたのになぁ

動ける感覚はしっかり残っているのに、体が違うから。

 

難しい。

 

 

たまに

自分の体捨てちゃいたい気持ちになる。

でも、そんなことできないし

私よりもずっとずっと言うことを聞いてくれない体の人だっているんだよね。

きっと、贅沢なんだ~~~。

 

 

 

 

 

 

今日、ふと思ったんだけど

いろ~~~~んなことがある毎日で

それに一喜一憂してたら疲れちゃうから

 

心を固めちゃえば

楽なんだろうなぁって。

 

 

無。

 

(笑)

 

 

 

今週末の模擬授業心配だなぁ

指導案もうまくいかないし

この体で体育の教師かぁ・・・

 

笑っちゃう。

けど

やるしかない

 

 

 

もう、7月。

うかうかしてられない。

弱音吐いてられない。

 

 

今週もがんばる。

とりあえず、7月の目標立てないと…!