sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

キセキ

f:id:e6274:20160808201855j:plain

入院255日目

 

今日の写真は、以前も後ろ姿の写真をのせたことがある

友人のBBQでの一枚。

 

携帯のアプリのカメラで撮ったから

ハイライト気味だけど

光に包まれてる感が出ててお気に入り。

 

タイトルは、急にGReeeeNの”キセキ”を聞きたくなったので

タイトルに。

これにハマってたのは中学1年生のときかな。

 

懐かしい(笑)

青春してたな(笑)

 

 

今日は

久しぶりにPTの担当に会いました。

 

よく考えると

もう4カ月弱も土日祝日以外毎日顔合わせてるので

1週間会わないだけで

かなり久しぶりに感じる。

 

大学の友達より

家族より

誰よりも顔を合わせてるのは

リハの人たちだし

看護師さんたちだし。

 

そりゃあ、仲良くもなるよなぁ。

 

ベットでのトレーニングをして

歩行練習を15mを休憩をはさんで4回。

その後はバイク10分。負荷は10w→20wで頑張りました◎

 

部屋に帰ってきてからも

立ち上がり練習をやりました。

 

OTも頑張った~~~。

 

 

 

午後は、装具診っていって

義足や義手、短下肢とかの装具をつくるために

業者と医師が一緒にいろいろ相談するものがあって行ってきました。

 

私の場合は、短下肢装具を作るんだけど

 

ついこの前まで長下肢だったのに

今はこんなに歩けるようになってるから

今作っちゃうと

合わなくなってしまうかも…という業者さんからのお言葉を受け

もう少し様子を見ることになりました。

 

意外と、リハしてるところ見てたんだなってびっくりしたし

成長を認めてもらえたので嬉しかった!

 

 

とりあえず私はリハ頑張るのみなので

ひたすらやるしかないですね(´・ω・`)

 

 

 

病棟の七夕の飾りの片つけを手伝いました。

助かるって言ってもらえてよかったです!

こんな私でも役に立てるなら頑張るし嬉しいよね♩

 

 

さ、月9見て寝るか~

明日は予定びっちり!!!

 

がんばるぞ!(^^)!

一日お疲れ様でした。

 

おやすみなさい!