sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

常套句

f:id:e6274:20160901210411j:plain


入院279日目


今日から、9月ですね!

夏も終わりか寂しいな。



写真は、最近始めた鍵編み。

5枚目にしてやっと

許せる物が出来たのに

まさかの毛糸切れ…😂


お花のコースターのつもりだったのに

サザエさんみたいじゃん!!!


指がまだ不自由なために

正しい指使いで編めないので

自己流で編んでる。


コツと根本的なこと覚えれば

オリジナルで作れそう!!!

地味に楽しい時間忘れる。



今日のPTはいつもと同じ感じ。

立ち上がりはあんまりうまくいかなかったなぁ


OTは、人参切りました!!!

大根よりもかたいけど

うまく切れた( ^ω^ )



午後はシャワー浴びて

明日の手術のための点滴のラインをとって

ソーシャルワーカーと面談して

数分後に心電図とレントゲンに呼ばれて


忙しかった。



ライン一回で取ってもらえてよかった…>_<…

血管見えにくいし

硬くなってるから大変なんだよね。


久しぶりだったから

緊張した〜〜



明日の午前3時から食止め

午前6時から水分摂取もダメなので

7時に点滴。


手術より

お腹減るのがきついな…


でも、PTのリハビリは

手術前にやらせてもらえることなったから

がんばろーう\(^o^)/


点滴で水分を補ってから。笑



大した手術じゃないのに

ドキドキする。

意識ある中でやる手術ってどんな感じなんだろ。

痛いかな〜〜怖いな〜〜



ま、すぐ終わるさ!!!



少しでも小指の動きが改善してくれることを切に願います。




少し早いけど

おやすみなさい^o^