sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

present

f:id:e6274:20161103215337j:plain

入院343日目

 

腹痛が昨晩から止まらなくて

今日は1日苦しんでいました。

 

今も治らなくて

キツイ~~~

 

波がある痛みで

けっこうダウン寸前…

 

 

昨日、食べすぎたのかな

脂っこかったかな

いろいろ考えるけど

ここまで長引くことはなかったので

嫌な予感・・・

 

 

楽しんだ分の

代償ですかね

 

 

 

今日は

玄関まで杖で歩いていって

スロープと階段上ったり下ったりして

 

部屋ではスクワットなどなど軽くやりました。

 

 

なんせ常にお腹が痛い…

横になって少し寝たりしても変わらない。

 

 

 

凹むこともあったし

なんだか今日はゆっくりしたけど

悲しい1日だったな。

 

 

自分の愚かさ、浅はかさに

悲しくなる

責めたくなる。

 

 

 

あ~~~~~~~~

頑張る頑張る頑張る

 

 

人の痛みや感情を

自分に置き換えるって

なかなか難しいですよね。

 

 

結局は

他人事で

全然分かってあげられてなかったり

傷つけてしまっていたり。

 

 

人の痛みを分かることができる人になりたい。

 

 

じゃなきゃ

こんな辛い思いを今までしてきた意味ないし。

 

 

 

 

今日のタイトルは

JUJUの『PRESENT』から

 

中学生のときに

よく聞いてました。

 

 

presentって

”現在、現にある”っていう意味があって。

だから

今、は、過去からのプレゼントだって

この歌は言ってるんです。

 

 

結んだ心をほどいたら

包む悲しみを剥がし

見えてきた今こその気づき

それが過去からのPRESENT

 

 

さ、早く寝よう。

眠れますように。

絶対寝る!!!(笑)

 

1日お疲れ様でした。