sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

昨日よりもきっと確かな

f:id:e6274:20161009215103j:plain

入院317日目

 

今の状態は

お腹がいっぱいです。

 

夕ご飯食べすぎました…

 

週末に両親が来るときは

ここぞとばかりに美味しいものを食べようとするので

欲張ってお腹がキャパオーバー。

 

 

破裂しそう…

明日の朝に体重測るのが怖い…

 

 

体重と食事って密接に関係してるなぁと

実感します。

 

 

 

でお、やっぱり

食べたいと思ったときに食べられるのも

美味しいものを食べられるのも

幸せですね。

 

 

 

昨日に引き続き

今日は”みちのくよさこい祭り”に。

 

高校の陸上部の同期が4人来ることになっていたみたいで

思いがけず夏休みの帰省以来に再開しました。

 

よさこいに参加している友人も

陸上部だったので6人集まったことになります。

 

わざわざよさこいを見るためだけに(3時間の滞在)

山梨から車で来た人もいて

相変わらずでした。

 

 

仲良しです。

 

 

何年たっても

繋がっていられる仲でいたいな。

 

 

たまたま後輩とも遭遇し

なんだか今日は高校時代に戻ったみたいだった。

 

 

大学のメンバーもいいけれど

高校も人にとっても恵まれたと思う。

 

 

誕生日プレゼントをもらったのですが

ほんとにほんとに愛のこもったものばかりで。

 

嬉しかったです。

 

手作りは

ほんと、嬉しいですね。

私のためだけにあるもの。

 

 

ほんと、動けるようになったねって言ってもらえたので

もっともっと元気になって

絶対絶対みんなとまた以前のように楽しいことをたくさんする。

 

がんばろう!!!

 

いろ~~~~んな人たちが見方でいてくれて

心配してくれて

元気をくれて

頑張れって言ってくれるから

 

笑顔で前向きに私らしく。

 

 

最近、歩いてる夢をよく見るんです。

夢で、リアルに歩いてる感覚があって

自分でもびっくりする。

 

あ、歩けるようになった

 

って。

 

 

 

でも、実際は

ある日突然歩けるようになるなんてことはなくて。

 

毎日どんだけ頑張っても

気合いを入れても

地味にちょっとずつ、

分からないくらいの成長しかない。

 

 

でも、久しぶりに会う友達や家族が

回復に感動してくれるから

きっと頑張れてるんだと思う。

 

 

自分では、

”あぁ、まだここなのか”って思うけど

周りが

”よくここまで来たね”って言ってくれるから

認めて頑張れるんだ。

 

 

これからも励みにしていこう!

 

明日も休みか!

充実させるぞ!!!

 

おやすみなさい☆彡