sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

wherever

f:id:e6274:20160704210731j:plain


入院220日目


そろそろ写真が底をつきそう…


どこか自然豊かなとこに出かけたいなぁ

そして写真撮りたいな!



今日は週頭。

土日を経ての体の変化を感じやすいです。


PTでの歩行は

右もはじめに比べると

かなり成長した泣


でもまだ右にしっかり体重はのせられないんだなぁ



左は体重かけても怖くない



この違いはなんなんだろ。




あと、今日は

ひっっっっさびさに

コンタクトをつけました!!!


OT終わってから

部屋で1人ゆっくり格闘して…


入れるのは簡単なんだけど

取るのが難しい😭



でもなんとかできました笑



目に悪そうだから

基本メガネにするけど

たまにね♩



もう入った時は感動したなぁ


久しぶりの感覚でした。

世界が変わるよ。



あと今日はMRがありました。

何より食止めがきつい、、、


形成の先生に見てもらって

木曜日にまた外来だな



今日、主治医が温浴やってくれました。

左手の腱断裂による癒着の固さがひどいので

温浴でグイグイのばす。



痛すぎた。



でも将来のために我慢だ〜〜




今日もあっという間だったな




退院した子からメールがさっき来てすごくすごくすごーく

嬉しかった。



頑張ってるみたい。



私も頑張る!

明日は院内学級いくぞ!

よし!



おやすみなさい

1日お疲れさまです^ ^