sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

痛い日

f:id:e6274:20160903212456j:plain


入院281日目


写真は、水族館で撮った

友達カップル。


私の憧れのカップル。





とりあえず、痛い。


動かせるようにはなってきたし

痛いけど頑張って動かしてるけど


けど…



体重かけたりすると

激しい痛みが電気みたいに走って

ビリビリ〜〜〜〜てなる。


傷口なんかより

腱自体が超痛い。

なんでか腕よりの方も体重かけると痛い。


動かすたびに

腱なのか分からないけど

コキコキ音する。泣



形成の先生来て処置してくれた。

添え木してくれた。


しばらくこの痛みと戦うのかぁ

たはー。



点滴も明日まであるし

ライン詰まって2回取り直すし

今日は痛い日だった。



でも、大学の仲良しちゃんが

久しぶりに来てくれて

お昼一緒に食べて

7時間くらいだべってた。


甘いものたくさん食べちゃった、、


カロリーの消費量は今日少なかったなぁ

歩くのも一回だけだったし。



少し怠けちゃった。



でも、久しぶりにたくさん話せたし

実習のことも聞けたし

いい刺激になった^o^



地味な筋トレはしたし

寝る前にもうちょいやって

今日は良しとする!



両親がたくさん毛糸買ってきてくれたから

編み物頑張ろう\(^o^)/


手が不自由だけど

甘えちゃだめだからな。



明日からまたビシバシ

退院に向かって頑張ってくぞ!