sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

進歩

f:id:e6274:20160705223329j:plain


入院221日目


夕ご飯食べて

なんだか疲れてて

ベッドで横になってたら寝てました。笑


7時くらいから

消灯も分からないくらい爆睡して今起きました。



コンタクト1日つけてたからか

頭も痛くて

寝たら治ったけど。



こんなこともあるんだな。




今日は教授回診。


また有難い助言のお言葉をいただきました。


あと、筋肉痛になるくらいやっても大丈夫って言われたから

思い切って頑張ろう!



なんかね

筋肉痛は、神経の回復阻害するとか書いてて不安だから聞いてみたのよね。



そしてなんと今日は

PTで両足の膝ロックを外すことに成功…泣


歩行車にかなり頼ってるけれど

ちゃんと歩けたから

少しずつ脚に体重かけられるようにしていこう!



いや〜〜嬉しかったな!!!!!



歩くにまた一歩近づいた😊

本当に嬉しい。




明日からより頑張る!!!



院内学級にも行ってきたし

お風呂入ったし

陸部の同期とも話せたし

いい一日だったな〜〜〜〜。



でも怠けて早く寝ちゃった罪悪感あるので

筋トレしてからまた寝ます…。


今日ケーキ食べたし

明日体重測定だし…



よし、1日お疲れさまです!

おやすみなさい!