sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

はじまり

f:id:e6274:20161218221909j:plain

入院387日目


散歩してたら

なんだかいい感じのアングル発見して

誰のかも知らない自転車をモデルに

写真パシャパシャ撮りました。



持ち主に許可なしです☜♡☞

すみませーん。





今日は

お隣さんと

午前午後に1回ずつ院内敷地内を

1時間程度散歩しました。



彼女は車椅子で

私は杖とサポーターで歩いて。


ゆっくりだったら

かなり長い時間歩けそうな気がする。

気がするだけかもしれないけれど。



そして

親指でブログを打つのにも慣れてきました。


まだ片手で持って打てないので

左手で支えてますが。




あとは

履修を立て直したり

葉書や手紙を書いたり

スケジュール書き込んだり

写真を印刷しに行ったりしました。



穏やかな暖かい1日でした。





特に書くことないな〜

明日からの1週間を

張り切って全力笑顔で頑張ろう!


足が張ってるので

ストレッチして寝ます_( :0 」 )_




短いけど

おーわりっ♩



おやすみなさ〜〜い✨