sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ほんとのところ

f:id:e6274:20160611211219j:plain


入院197日目


写真はイタガキのマンゴーパフェ💓


食べれない時に

何度も何度も食べたい〜〜って言っていたものを食べてきました。


高カロリー摂取。


お出かけ前と帰って来てからの合計4周歩いたから許してもらおう!


一気に2周もできるようになって

距離がのびてきたし

毎週の成長が見える。




朝は少し早起きして

外の空気を吸いに行きました。

久しぶりで天気もいいし

気持ちよかったです。




午後はずっとお出かけしてました〜〜

風が気持ちよかったし楽しかった!



成人式の小物も買えたし♩

少しずつ実感?湧いてきたかな。


問題のドレスが

なかなか決まらない…泣



即決型だから

こんなに迷うと思わなかった😂



気軽に試着できないってのがでかい。

自由に見て回れないし

そんなに着れないし…



なんてこと言ってらんない!!!


両親も疲れてきてるから

早く決断しないと。泣




そんなこんなで

車での移動中、父のミニパソコンに入ってる写真を少し見ました。



私の入院生活の記録をとったものです。



本当は怖くてまだ見たくなかった。


でも、見たら意外と笑っていられました。



それでもやっぱり

気が緩むと泣いてしまいそうになる。



こんな姿を見せてたんだなって

辛い思いをみんなにさせてしまってたなって

リアルに思い出してしまう。



私が悪いわけではないけれど

ごめんねって言いたくなる。



今も思い出すだけで涙が。笑




だからこそ

元気に頑張らないとね。

感謝の気持ち忘れずにね。




陸部の子たちが

いいタイム出したり

成長していくのを

心から嬉しいって思った。


素直にこう思えるようになって

私も成長したのかな。



友人Sと夕飯を一緒に食べて

明日のレースの激励をし

今日は満足です。



友達といろんな話をする時間がもっとほしいなあ


暇なのが私くらいなのが寂しい笑



これからお尻上げをがんばって寝ます。



大したこと書いてないブログでごめんなさい。



今日はおわり!



ちゃんちゃん!