sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

sbsi

f:id:e6274:20160817193654j:plain

入院264日目


改めて入院生活暇だと思っている今日この頃。



今日のリハビリPTは

歩行練習、昨日よりは少しきつく感じた。

疲れ???

昨日調子良かったのって

もしかしてリハビリ休んでたからかな…


もしそうなら

なんか複雑。


でも、疲れるくらいリハビリどんどんやろう。

それが正しいと思う。



休み明け最初のOTもあって

休み明けの割には

動きがいいねって言われた。



部屋では

8月の目標を書き直し

自主トレに励んだ!!!



意気込んだ後半戦にしては

2日目にして疲れが…笑

飛ばしすぎたかな


筋肉痛が久しぶりにきてる。


なぞの三角筋の筋肉痛…。



早く復学したいよ〜





台風過ぎ去って

午後からは青空がちらほら見られました。


空が大好き。



友人たちが

成人式の写真を上げてて

やっぱりクラス会とか飲み会とか行きたかったな〜て思った。


一生に一度な気がする。

働いてる人もいるからなかなか集まれないし。



なんでこの20歳のタイミングなんだろ〜〜〜



なったものはしょうがないけどね!



明日は形成外科!

手術のこと相談。

多分、今の病院で

先生だけ他病院から来てもらってやることなりそうだけど…


まぁ、早めに手術して

動かせるようになれるならそれでいいや!!



明日も気合い入れて頑張らねば…!

ゆっくり寝よう。

疲れたぞ。



1日お疲れ様でしたー!