sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

19歳の唄

f:id:e6274:20160606190303j:plain


写真は私の地元のお気に入りの散歩コースでの1枚。



入院192日目


1日1回は外に出て
空気を吸う。

モヤモヤがスッキリする。



でも、今日は半袖短パンだから
少し寒い。笑


今日は、朝からなんか眠かった〜〜〜〜
6時から久しぶりにめざましテレビ見た👀

長友、かわいいな。笑
ハート作っちゃったりして〜
アモーレ、流行語大賞だね!



それにしても寒いなう。笑


リハビリはいつものメニューをこなしました!

ただ、PTで時間なくて起立台までできなかったから
OT終わってからまたやってくれた💓


リハビリの妥協はしたくないからね!有難い!


リハビリ終わってから
ベッドで筋トレしながら寝ました。


寝る=怠けてる 感が否めない😂


OTでやる脚の筋トレがかなりきて
なぜか背中にもきてる。


今はキツイって感じる筋トレも
楽になってきたなって思えるように
がんばろう。


最近は、右脚の方が強くなってきて
不思議。

いつの間に…


私自身も自分の体についてけてない…


知らないうちに立てるようになりますよーに🙏笑



自主トレもしたし
月9までハガキ書くかな〜




急に桜が見たくなる。

来年の桜は
完全復活した自分でみたいものです。



時間なんてあっという間に過ぎちゃうから
しっかり1日1日頑張っていこう。


今日は早めで短めの更新。

今日もお疲れ様でした。
1週間頑張っていきましょう!


ちゃんちゃん!