sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

the same as

f:id:e6274:20160905215622j:plain


入院283日目


最近甘いものへの欲が絶えなくて

困る。

ここのカフェかわいいんだよなぁ

階段で登らなきゃいけないけど。


退院して階段登れるようになったら行こう。笑




朝からきつかった…

お腹痛いわ腰痛いわ指やら腕やら痛いわ。


負けそうだ…と一瞬思ったけど

朝一のPTやり始めたら

スイッチ入って

頑張れた!!!


手も痛いけれど

なんの差し障りもなく

手術前と同じリハビリをできて

本当安心した。



OTで、手術したところを伸ばすのは

さすがに痛かった…。


でも、私が感じる1番の痛みの場所と感覚を話したら

もしかしたら神経傷ついたんじゃないかなって。


薬指と小指の皮膚触っても

麻酔打ってるみたいな感覚のまんまで

たまに感じる超きつい痛みも

ビリって痺れるような感じだから。


OTで伸ばしたり曲げたりする時は

痛いには痛いけど

そのビリっていう感じじゃなくて

まだ我慢できる痛みなんだよなぁ



木曜日に形成受診するから

聞いてみよーと!



自分でも曲げたり伸ばしたりして

腱が固まらないように

痛みをこらえて頻繁に動かせてる。


せっかく手術したんだから

アフターケアはしっかりしなきゃね!笑



自主トレもできたし

週一の楽しみ月9も見れたし

ストレッチして

ちょい筋トレして寝ます!!!


明日は回診〜




おやすみなさい!

1日お疲れ様です^o^