sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

Try me

f:id:e6274:20161207213448j:plain

入院376日目


人生で辛い状況に置かれた時に

Why meって言うんじゃなくて

Try meって言うんだって。


受け売りだけど

すごくいい言葉ですよね。


なぜ私なの?じゃなく

かかってきなさい!っなんてね。笑




辛いに大小があるって思ってても

人よりも小さいと思うのなら

きっとプラスに頑張れる。


でも、小さいからって

我慢したり

自己解決しようとするのは

また違うよね。


それよりは

辛いに大小はないって考えで

自分の辛さを表に出した方がいいね。




さてさて

リハビリは

25センチくらいの段差を

なんとか正面向いて上れるようになりました。(右)


左はまだ斜めにして上ります。



でも成長!!!



そして今日は

たくさん屋外を歩きました。

自主トレで。


坂も2回上り下りしたし

距離的にもかなり歩きました。



病気になる前もだったけど

音楽聴いてると

どこまでも走れそうだったから

そのノリで

音楽聴くと

いつまでも歩いていられそう。




いつか

走れるようになるかな〜〜とか

杖なしで歩けるようになるかなとか

装具もとれるかなとか

いろーんなことを考えて

未来を想像して歩いています。




寒くても

しばらく歩くとホカホカになるから

私にとっては

歩くことってかなりの運動なんだと

改めて実感します。




大丈夫。

いろんなことを少しずつ

受け入れて

消化すればいいんだ。




中だるみせずに

水曜日を過ごせました。


今週を頑張り切ります!




おやすみなさい。

1日お疲れ様でした^_^