sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

笑って笑って

f:id:e6274:20160819201212j:plain

入院266日目

 

写真は高3の夏の思い出の一枚。

 

 

 

今日はリハビリ3つにお風呂。

 

今月でSTは卒業です。

 

 

お風呂は、待ちに待ったって感じ!!!

気分スッキリです。

 

 

リハビリは、まぁそんなに変化なしかな。

あえて言えば、ロフスト杖の一部分が腕に当たって

両腕に青あざができたくらいかな…(笑)

 

頑張った証拠?(笑)

 

立ち上がりも補助なしで立てるようになってきたし

なんとなく今日は

“絶対立ってやる”って思ったら

立ち上がりの成功率アップした気がする(笑)

 

 

迷いとか恐怖心持ってるとやっぱり動きも悪くなるんだろうなぁ

 

大事なのは、強い気持ち。

 

 

 

 

精神論ってあんま好きじゃないけど

結局、気持ち一つで変わることがたくさんあるよね。

 

 

 

 いつも何かと相談してる先輩に電話して

今の私の中にある

いっろんな感情をぶちまけたら

”そんなの当たり前だよ、そうならない方がおかしい”って言われて

安心した。

 

当たり前なんだって

こんなんでもいいんだって思えた。

 

そこまでいい子でも

しっかりしなくても強くなくても

我慢できなくてもいいんだって思えた。

 

毎日笑顔で前向きなんて無理。

全部全部、平気でなんていられないよ。

でもそれでいいんだ~~

 

 

もう疲れたんだ!!!!!

 

 

 

明日は、土曜日かぁ。

暇だな。

自主トレオンパレードかな。(笑)

 

 

一週間おつかれさまでした。

 

ゆっくり休みます~(‘ω’)