sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ピアノ

f:id:e6274:20160820202332j:plain

入院267日間


もう写真がないです…。

どしよ、誰か恵んで…笑




今日は土曜日だけど

1日あっという間でした。


8:30に歩行練習1回目開始!笑

病棟二周をやり

午前のうちに2セット。


午後にまた二周を2セット。


計8周したので満足!

ロフスト杖で歩くのだとあんまり距離は歩けないから

土日の自主リハでは距離を歩く。




あとは、勉強して

ナースステーションにあった電子ピアノでピアノをひたすら弾いてました。


ピアノ、今日1日で

4時間くらい弾いてた。笑


久しぶりで

手首も指の力も弱いから

思うようには全然弾けないけれど

それでも楽しかった。



そして気がついた。

左手の小指、手術しないと動きにくいまんまなんだけど

それでいいや〜〜て思っていたが…



ピアノ弾く時に

致命的!!!!!笑


てことで

積極的に手術に向かいます。



意外と感覚は覚えてるんだなって

弾きながら思いました。



指も手首もかなりきてるけど

とっても楽しかった!


明日も弾こう〜♩




クタクタです。

おやすみなさい。