sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

f:id:e6274:20170624195229j:plain



こんばんは〜!

今日の仙台は朝から蒸し暑かったです。


土曜日だけど

1コマの時間のバスに乗り

地下鉄とバスで

障害者支援センターまで行ってきました!


周りは初対面の人ばっかりで

他大学の学生もたくさんいて

緊張したけど

来週のボランティア当日、一緒に頑張れるようないい雰囲気で

楽しかったです。

疲れたけど!笑笑


アンジェルマンの方やそのご家族ともお会いしたり

グループワークしたりと

あっという間の1日でした!


不安もたくさんあるけど

来週はとにかく楽しんでがんばる!




帰りにシャンプーやら

ボーディーソープやら

湿気取りやら

消耗品買ったら

両手に荷物で帰りがシンドかった_( :0 」 )_


帰ってきて自主リハして

肉じゃが食べて

ふーと一息ついたとこです。



シャワー浴びたらゼミやらないと〜〜



明日は久しぶりの1日オフっ!

でも雨〜〜。

紫陽花撮りに行こうと思ってたけど

まだあんまり咲いていないらしい…

あまりにも雨ひどかったら遠出はやめて

気分転換にウインドウショッピングと近場の写真だな〜〜




あー、でも久しぶりの1日オフが嬉しい。

そのために課題がんばろ。




1日お疲れ様でした😊!