sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ケイゾク

f:id:e6274:20160716064349j:plain


入院231日目


昨日はまたまた寝ました…


寝ぼすけすぎて

ダメだね。


ブログ書くのも

私が自分に課してるリハビリだから

ちゃんと果たさねば…っ!!



昨日は

午前にPTOTが終わり

午後はゆっくりしてました。


最近、PTOTどっちもキツくて

リハだけで達成感感じちゃって

昨日の午後は少し怠けてたな〜〜



んー…

継続しないと力にならない。


今日からまた

地道にコツコツ頑張ろう。



成人式の履物、期待も込めてヒールなしにしたんだけど

来週からそれ履いて立ち上がりの練習しようということなりました。



もしかしたら本当に立ち上がるくらいは出来るようになるかも…?




ちょうど昨日で成人式の一ヶ月前。


信じて貪欲に必死に

頑張らなくっちゃ!!!



午後は歯医者あって

レントゲン撮ったりしてたら

STなリハできなくて

本当悲しかった…


また休日カラオケいこっかな…笑



あとは

温浴で左小指の腱をグイグイ伸ばしてもらい

本読んでました。



夜はネパールの子と

ネパールのお菓子?食べながらおしゃべり。


ネパールの食べ物は

やっぱり独特であんまり合わない。笑


だから彼女も病院食が

合わなくてそれが一番大変みたい。



でも今日で退院なので。



よかったなと思いつつ

寂しさでいっぱい。


ネパール語でお手紙かいたので

渡そうと思います。



にしても

ネパール語難しかった。笑



さぁ


今日もがんばるぞ。