sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

もしも願い1つだけ叶うのなら

f:id:e6274:20161211212208j:plain


入院379日目


今日は

1日履修の立て直しをしてました。

いや〜〜

来年から3年生だけれど

2年後期分は取っていないので

空きコマで全て取れるように

他を調整して履修を立てていくのは

思ったより大変でした…。


2年で取り切るために

取る免許を変えたりと

取りたかったものを我慢して

他のものにしたりと

犠牲もありますが

2年で卒業するためにしょうがない。





そして今日は朝から雪が降り続いていました。

午後に外周を歩いていたら

滑るところもあって

足場が悪い日は本当に注意が必要だと思いました。



でも、何でも練習していかなくちゃ!

退院まで3週間ないし!





お隣さんが

少しずつ元気になって

夕方には少し笑顔で話せるようになったので

本当に本当に本当に

安心しました。



昨日は怖くて仕方がなかった。



でも、朝起きてからも

話しかけていたので

声をかけ続けて良かったと思いました。



お隣さんの存在は

頑張れる理由です。



元気でいてほしい。





夜?は

陸部の納会に少し参加してきました。

OGさんが車で連れて行ってくれたので

参加することができました。


迷ってる私を

何度も何度も誘ってくれて

しっかり送り迎えしてくれて

感謝しかないです。



行って良かったです。



もちろん

幹部交代の会だったので

盛り上がるし

居場所がないような

寂しさ負い目を感じたけど

もうそんなことにも慣れた。


ちゃんとみんなのこと

見ることができました。

幹部として頑張ってきたみんなを

認めることができました。



私もこの一年

強く強くなった。

頑張ってきた。




割り切る。




来年、私は陸部に戻るのかな。

未だに決心がつかない。



その場にいたいと思うより

いらないと思う方が楽なんだ。




自分に自信を持てたら

陸部にいたいと思えたら

また入部しよう。




よーし、明日からまた頑張ってこう!



笑顔前向きノーテンキ!!!