sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ひたすら

f:id:e6274:20160914204554j:plain

入院292日目

 

朝起きたら

すこーしお尻に筋肉痛が感じられました。

昨日の頑張りの成果かな?笑

 

 

 

午前のリハビリ2つ頑張りました◎

 

PTは歩行練習で

80mを5周と

バイクまでの50m集中してできて

 

途中膝折れなりかけたけど

なんとか自分で耐えれました。

 

少しは大腿四頭筋のトレーニングの成果が出てきてるかな…

 

 

 

OTは立位保持7分。

意外と長く立ってられる。

なるべく姿勢良くすることに気をつけたいね。

 

箸のリハビリは

大豆に昇格。

ツルツルだけど

軽い分うまく掴めました。

 

 

その後は

磁気刺激をTAにやって

マイオトレースていう機器で

動きを確かめて。

 

 

リハビリをやり切ってから

午後はお出掛け。

 

晴れてて良かったです。

気持ち良かった^o^

 

入院して以来

初めて彼と出かけたので

なんだか落ち着かなかった笑

 

 

久しぶりで楽しかったです。

 

感謝。

 

 

 

 

明日からしばらく友人とのお出掛けはなしかな!

ご褒美自分に与えすぎたな!

 

 

またがんばろーと!

 

 

 

 

おやすみなさい

1日おつかれさまでした^ ^