sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

一番星

f:id:e6274:20161225213535j:plain

入院394日目


今日は1日大人しくしてました。


昨晩は

捻挫した痛みでなかなか眠れなくて

朝起きてからも

痛みで歩けなかったです、、、。


でも

両親にはバレたくない!!!

という一心で

痛みで冷や汗かきながらも病院へ。



さすがに

もう歩けなくて

車椅子で病室へ来ました。笑




レントゲンはとって

骨に異常はないので

とりあえず安心。


ひたすら挙上して冷やしてました。




骨に異常なくても

こんなに痛むのかと

半泣きです。


内出血はないけど

腫れてるし。



何もしなくても痛いので

痛み止めもらって飲んで

寝ます。



くっそ〜〜〜〜〜

馬鹿やっちゃったな〜〜



痛い!!!!!!




それでも明日からは

いよいよリハビリがラスト三回になるので


どうしても頑張りたい!!!



朝起きて

少しでも良くなってますように。



明日に向けて

ストレッチして寝ます!!!




今日の夕暮れとても綺麗だったのに

部屋からだと写真うまく撮れませんでした…

残念だ〜



このブログも

退院までなので

あと数回です。



最後まで

お付き合い下さい^ ^