sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

夢をぶら下げて

f:id:e6274:20161212220159j:plain

入院381日目


入院日数またズレていってた…

もう。

昨日は380日目です。

でももはや何日目でもいいです。





昨日、なかなか寝付けなくて

結局4時間寝たか寝ないかくらいだったので

今日は1日眠かったです〜〜



昼寝はしませんでしたけど。





リハビリ2つ終えて

お昼過ぎから夜までの間に

3人の友人が会いに来てくれたので

今日は暇してませんでした。




重なるときは

重なるんですよね、面会。



今日来た3人はみんな

私のこと結構分かってくれてる人たち。


だから、少し凹んでたのも

持ち直した感じです。



少しだけ、ね。




いろんなものを

受け入れるのと割り切るのは別ですね。




退院が近づいてきて

なんだか落ち着かない気分です。

しっかり落ち着いて毎日こなしていかないと。




夕飯の下膳を歩いてしていたら

右足が左足に引っかかって

その反動で膝が抜けて

久しぶりにこけました。



しかも両手でお盆持っていたので

ぶちまけました。



味噌汁残してたから

顔面にかぶって

眼鏡に滴って

笑い事じゃないのに

しばらく笑いが止まりませんでした。笑笑


お隣のベットの人も

爆笑してた。笑



まだ膝が抜けるのは分かってたけど

実際抜けてこけると

悔しいな〜〜



でもたくさん笑えたからよし◎





一生懸命生きよう。

何かは誰かに伝わるはず。

何より自分を認めてあげられるはず。




そして

明日、

とっても楽しみ。( ;∀;)





よく寝ます。

おやすみなさい。

1日お疲れ様でした。


ちゃんちゃんっ!!!