sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

常套句

f:id:e6274:20161116210821j:plain

入院345日目


最近6時には起きて

勉強する習慣がついてきました。


なんとなく過ごしてる自分が嫌になって

決めたことをやろうと思い…。



今からいい習慣つけて

退院してからも繋げたいなぁ



リハビリ2つを午前中に頑張りました。

朝起きたら脚が筋肉痛で

一日中動き出すのに腰が重かったですけど

自分自身に喝を入れて

全力で頑張りきれました!



午後は30分くらい昼寝して

院内学級へ。


今日は調子が良くて

学級に来れる子が多かったので

いつもより賑やかな時間でした。



久しぶりに楽しかったな〜



若い子達と一緒にいると

こっちまで若々しくなった気分。笑


中学生を見て

若いな〜って

思う年に私もなったんだな〜





入院生活もあと少しなのに

また寂しさを感じ始めたから

何かをしていないと心が紛れない。笑



迷ってばっかりだな〜〜

自分が嫌いになる。



少し落ち込んだこんな夜は

寝るに限る^_^


おやすみなさい!!

1日お疲れ様でした!