sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

真ん中には

f:id:e6274:20161107214946j:plain

入院347日目


函館のお土産貰いました。

かわいいマグネット↑


アパートの冷蔵庫に

マグネットコレクションあるので

この子も仲間入りですね。


タイトルは

なんとなく

私の真ん中にあるものってなんだろ〜〜て思ったので。


なんですかね。








さてさて

今日は午前につめつめでリハビリ2つが入っていたので

結構ハードにトレーニング頑張りました。


20センチ以上の段差に挑戦したけれど

やはりのぼれず。


なんとか両手手すりにつかまって

体を持ち上げる感じで上がりました。



足の筋肉まだまだ欲しいっすね。

明日朝起きたら

超筋肉ついてたりしてないかな〜〜


ていうか

朝起きたら完全に治ってないかな〜〜




ま、そんなことを夢見て約一年ですけどね。笑




突然治ることなんてないんだもんな〜〜

病気は突然だったのにな〜〜



頑張るのみです。





午後は眠気に勝って

院内学級へ。


特に何をするわけでもないし

私いる意味あるのかなってくらいだけれど


ほとんど授業を受けるのが1人なので

先生と一対一よりは

私がいる方が楽らしい。



というか

私がいると普段は話さないその子が

よく喋るらしい。



いる意味があるんだなと

少し嬉しかった今日でした。




そりゃな〜〜

年齢近い方が親近感持てるよね。

私にしかできないこと見つけて

サポートしていきたいな。




さてさて

明日は教授回診です。


明日も元気に頑張ります!

おやすみなさい!

病院のスタッフ間で

風邪超流行ってるので

気をつけないと!!!


みなさんも風邪ひかないで下さいね。